2017年11月29日水曜日

シャープ サイクロン掃除機 ベージュ EC-CT12-CをAmazonで購入。5年保証付きで10,697円。



色々見て回った結果、シャープ サイクロン掃除機 ベージュ EC-CT12-CをAmazonで購入。9,787円。

安い物があれば近所で購入したかったのですが、最近は紙パック式くらいしか低価格の掃除機を売ってないんですね。12,800円のパナソニック製のサイクロンが最安でした。

ヤマダ電機に7,900円くらいのアイリスオーヤマ サイクロン掃除機 IC-C100-Wもあったのですが、さすがにこれは気乗りせず何気にAmazonをのぞいて見たら...おっ!4,990円かよ!と驚きほかの機種も見てみると、シャープ サイクロン掃除機 が9,787円!

「ベストセラー」だし、レビューを見て見ても結構良さげ。ダイソンからの乗り換え派も結構いる。しかもダイソンよりいい感じみたい。

最後の砦の排気フィルターもHEPAフィルターだから、これは期待できそう!(^○^)








即決です。合計10,697円で安心も買える。

まあ、Dyson DC26のランニングコストと比較すれば10ヶ月持つだけで元は取れるんですけどね。(^○^)


0 件のコメント:

コメントを投稿