2012年8月1日水曜日

地味に便利な標準アプリ「時計」




私自身は殆ど見ていませんが、TVでオリンピックを見ている人も多いのではないでしょうか?

そんな時に便利なのが 標準アプリの「時計」。

「世界時計」をタップして、右上の「+」をタップして追加したい地域を検索します。




検索にヒットした「ロンドン、英国」をタップすると一番下にロンドンの時計が追加されます。

ただ、一番下だと不便なので、左上の「編集」をタップして




右側に表示される「三」を押さえてドラッグします。

好きな位置で指を離して左上の「完了」をタップすれば出来上がり。(^○^)




アラーム機能も優秀で、誤ってマナーモードにしたままでも、ちゃんとアラームが鳴ります。




ウイルコムの「だれとでも定額」を有効的に使うためには、ストップウオッチが便利です!(^○^)




タイマーも音が選べるので便利ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿