2012年8月9日木曜日

SONY ERICSSON MW600 使ってみた感じ




タッチセンサー式のボリュームは、色んなレビューでも書かれている通りで、反応が悪くて使い辛い。(^_^;)

感覚的にはWindowsパソコンのトラックパッドのような感覚。

やはりボリュームはハードウエアスイッチの方が良いですね。




次に受話スイッチ。

小さくて出っ張りが少なく押し辛いのもさることながら、位置が悪過ぎる。

シャツの胸ポケットなどにクリップで固定している場合、自分の体に押し付けてスイッチを押すようになるのですが、タッチが堅く本体を左右から握って固定しながら押さないとちゃんと押せない...だったら正面でなく側面に受話スイッチを付けた方が理にかなってますよね。

開発した人、自分で使って試してないだろ?(笑)

と、まあ、操作性に関してはクソミソですが、ケーブルが邪魔にならずに音楽が聴けるのは最高!この部分だけでも買う価値はあるでしょう。(^o^)

ワイヤレスで音楽が聴けてiPodのコントロールもできて、「ついでに通話もできる」という感じの製品です。

良くも悪くも予想通り。徐々に使いこなし方を試してみます。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿