2013年7月22日月曜日

遂に来た!待望の端末!...ってiPhoneユーザーには関係ないんだけど。






遂に来たか。

予想通りの展開ですが、えぐい攻撃ですね。Android専用って。完全にDoCoMoを狙い撃ち。

iPhoneでDoCoMoの契約者数を奪い、WILLCOMを使ってDoCoMoの通話料を奪う。完全に極めにかかってます。(^○^)

DoCoMoのスマホの通話料金の高さ(ホワイトプランと同じ30秒21円)から既に2台持ちしている人も多いと思いますが、これが出たら2台持ちは面倒くさいと思っている人も買っちゃいそう。端末を鞄の中に入れてい置けば実質1台持ちですからね。

鞄に入れる前提ならエネループ等を常時接続して置けるのでバッテリーの持ちも気になりません。

iPhoneにも対応してくれないかな〜。無理だよねきっと...(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿