2013年9月26日木曜日

TextExpander連携の修正アップデートがやっと本格的に!



TextExpander連携機能の不具合で、不便を感じている人が多いと思いますが、やっと修正アップデートが増えてきました。

今日だけで Forms、TextEver Pro、Textforceと3件もアップデートが!

しかし残念なのが、TextforceはTextExpanderと同じバグがあるようです。たぶんTextExpander側のバグなんでしょうね〜。

アルファベットキーでスニペットを展開した時には問題ないのですが、ひらがなキー(フリック)でスニペットを展開すると、カーソルの移動や文字の選択が出来なくなってしまうのです。

改行を2〜3回してやると、カーソルの移動や文字の選択が出来るように復帰するのですが、ちょっと不便。今問題なく使えているアプリは、スニペットの展開の後に「改行、改行、戻る、戻る」などの工夫をしているのかもしれません。

まずはTextExpander自体が直ってくれないと...(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿