2013年11月4日月曜日

何でもっと早く買わなかったんだろ。Tweetbot。



Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥500


バグをたったの1日で直してくれた Echofon ですが、iOS7になってから発生しまくるプチフリーズは更に酷くなった気が...

純正アプリの方が快適に動くのでそっちを使おうかどうか迷っていたのですが、誤投防止にできればアカウント毎にアプリを変えたい。

と思っていたら、前回の Echofon の不具合でTweetbotに乗り換えた人が多かったようなので様子を見ていたら、なんか高評価みたいなので試しに買ってみました。

少し使ってみただけでわかりました...何でもっと早く買わなかったんだろ!!

いや〜ヤバいくらい快適!

初代のiPod touchからiPhone4Sに変わった以上の変化です。サクサクのヌルヌル。

CPUがパワーアップして、タッチセンサーが高感度になった感じ。

買って大正解!! \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿