2012年6月24日日曜日

20世紀少年の謎を解く(ケンヂは「血の大みそか」で死んでいた)


20世紀少年 15巻 226P

この曲は「帰って来たヨッパライ」
 
この曲の通り、ケンヂは一度死んで戻って来た 。


 
 (原曲は利権団体にブロックされているため、アレンジの変わったバージョンです。)
 
 (YouTubeの音で満足出来る人はYouTubeで聞けなくてもCDを買わないんだから、 流した方が売り上げ伸びるのにね。)
 
 

21世紀少年 上巻 26P

「おまえが...こんなふうに死ぬとは思わなかったよ。」

そう、人間ではない「ともだち」が人間のような死に方をするとは思わなかった。

それがわかるのは、ケンヂも一度死んで再生しているから。
 
 
信じるか信じないかはあなた次第です。。。 (x_x) ☆\(^^;) 

0 件のコメント:

コメントを投稿