2013年8月15日木曜日

ポンコツSIMフリーiPhone5が安い?ポンコツで良ければもっと安い方法があります。


他社からauへ乗換するよりも、月々476円お得」とか書いてありますが...

・音声通話が出来ない
・1日たったの30MBの通信量規制
ビジュアルボイスメールも使えない(auもSoftBankも月々315円のオプション)

これで月々たったの476円しか安くならない。(笑)

こんなポンコツでも良いからiPhone5をauやSoftBank以外の回線で使いたいと言う人は

①一括0円のショップでauかSoftBankと契約
②違約金を支払って即解約

この方が安いはず。

でも、単体で通信出来なかったり、音声通話が出来なかったり、通信量規制があったり、ビジュアルボイスメールが使えなかったり...両方とも(OCN、モバイルルーター)ともポンコツiPhone。本物が使いたければ、素直にauかSoftBankと契約しましょう。

OCNやモバイルルーター運用のどちらかでも魅力を感じる人は、本質的にiPhoneを必要としていない人。ガラケーで充分です。っていうか、iPhoneを必要としない生活や仕事をしている人にはガラケーの方が便利だと思うんですけどね〜。(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿