2012年7月9日月曜日

フリック入力を快適にする魔法のワックス



車用のワックス、シュアラスター

新品の頃は滑るようにフリックできていたiPhoneも、汚れの付着かコーティングの剥がれか、徐々に指が引っかかる感じが出てきます。

その時はこれ!

薄く塗ってすぐに拭き取る。これだけで新品の滑らかさに戻ります。(^o^)

他のワックスと違いシリコンを含んでいないので、ちゃんと拭き取りさえすれば白く残る事もないので、なんとiPhone以外でも殆どの物に使えるという逸品です。黒いプラスチックでさえ白く残らず黒々と光ります。(但し、本革とかフロントガラスとかには使わないように)

 カーショップの安売りで500円程度で売っているはずなので、持っていない人はすぐに買いましょう! \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿