2012年5月21日月曜日

20世紀少年の謎を解く(ヴァーチャルアトラクションを作ったのは誰?)


20世紀少年 1巻 109P

バーチャルアトラクションを作ったのは、ドンキー。



21世紀少年 上巻 35P

小学生の頃から確率を暗算で計算出来る程の能力。



20世紀少年 10巻 100P

 サダキヨと同じ高校の教師である事から、学校関連の行事ででサダキヨと再会し、サダキヨのアイデアをドンキーが実現したのでしょう。もしかすると同じ学校に勤めていた事があるのかもしれません.



20世紀少年 1巻 105P

同じイジメられっこ同士。気が合ったのかもしれません。




20世紀少年 10巻 140P

「僕はもうあと戻りできないことをしちゃったから...」




20世紀少年 1巻 82P

「お母さんを叩きつぶしちゃったから...」

この台詞の意味は、パソコンを叩きつぶした事ではなく、生みの親(お母さん)のドンキーを殺してしまった事を指しているのでしょう.

ドンキーのいない今、もうプログラムの暴走は止められないと...


信じるか信じないかはあなた次第です。。。 (x_x) ☆\(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿