2012年5月12日土曜日

MoveEverのプレビューの文字サイズが「良い感じに」アップデート (^○^)

MoveEver 3.0.0(¥170)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Shamrock Records, Inc. - Shamrock Records, Inc.(サイズ: 2 MB)




昨日、MoveEverのアップデートが来ました。

プレビューの文字サイズを「良い感じにしました」って? (^_^;)

これは確認しなければ!




なるほど!デフォルトで読みやすいサイズになったのか!




フォントか何かが変わるのかと思い、拡大してスクリーンショットを撮ってしまいましたが、アップデート前はこの文章がデフォルトで「なぜi-modeと」位のサイズで表示されていました。(デフォルトのスクリーンショットを撮っておけばよかった...)

「プレビュー表示→拡大」としなければ読めなかった文章が、プレビューを表示するだけで読めるようになった訳ですね。

しかし「良い感じにしました」って...なんか良い感じ。(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿