2012年5月12日土曜日

20世紀少年の謎を解く(やはりリングはツインピークスの影響を受けていた)


ツインピークス

リング



ツインピークス

リング


偶然じゃありませんよね?

まあでも、ツインピークスはトリック、ケイゾク、SPECなど、かなりの作品に影響を与えているので仕方ないでしょう。20世紀の大傑作ですからね。




ツインピークスにどっぷりハマってから20世紀少年を一気読みすると、20世紀少年のストーリー展開にも納得がいくでしょうね。

もし、これから一気にツインピークスを見るのであれば 、必ずドーナツとコーヒーの準備をしてから見るようにしましょう。




チェリーパイの準備もできれば完璧です。(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿