2013年1月3日木曜日

ノートリンクが簡単にコピー出来るEvernoteクライアント Clever。超便利!



Clever - できる大人のEvernoteクライアント App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥400




「ノートリンクが簡単にコピー出来る」。私にとってはこの一点だけでも350円の価値はあるので即購入!

 直近のレビューでは「カクカク」とか「もさもさ」とか「落ちる」など否定的な意見が多かったので、値段が安くてノートリンクの取得も出来る Smart Ever と迷ったのですが、ノートリンクのコピーに関してはこちらの方が楽そうなので Clever を選択しました。

ちなみに、動きはiPhone4Sで使っても「サクサク」です。レビューより自分の勘を信じて大正解!(^○^)




ノートを表示して右下の「↑」をタップして「ノートリンクをコピー」。

たったこれだけで、今までは Mac もしくは Windows の Evernote がなければ出来なかった、ノートリンクのコピーがiPhone単体で出来てしまいます。




リンクを貼付けたいアプリを開いたらペースト。




リンクをクリックすると、目的のノートが一発で開きます。\(^o^)/

これで、以前のエントリー「Evernoteとの連携で連絡先がパワーアップ。ちょっとしたデータベースに変身!」を実行するのにiPhoneだけであれば大丈夫!

ついでにNozbeもパワーアップ! 最高です! \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿