2014年2月8日土曜日

モバイルバッテリーTL160Kを使ってみて



先日購入したモバイルバッテリーTL160K。




MacBook Pro Retina 13インチを50%くらい充電出来るようです。

公式では「最大7時間のバッテリー駆動時間(ワイヤレスインターネット閲覧)」となっていますが、実際にはこまめにスリープさせながら使用してスリープさせている時間も含んで8時間程度は余裕で使えるので、TL160Kを使うと4時間程度余裕が出来る計算になります。




たぶん次に買うときはもっと容量の大きいHyperJuice2を買うと思いますが、その時に重宝すると思うのがTL160Kに附属する変換プラグ。

少し容量不足な感はありますが、変換プラグを手に入れる目的でHyperJuice2を買う前にTL160Kを買っておくのもアリかもしれません。(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿