2012年3月23日金曜日

iPadを購入! (^○^)

 

昨日、子供の卒業式に行ったついでにAppleStoreでiPadを購入。

Wi-Fi 32GB ホワイトの在庫が無かったので、Wi-Fi 32GB ブラックにしました。

Wi-Fi 16GB ホワイトなら在庫があったのですが、色より容量を優先。(待つ事は選択肢にないので)

まあ、iPhoneと違い背面色がシルバーなので愛用のMacBook Proと同じ雰囲気のブラックも良い感じかもしれません。(^○^)



iPad2の時は衝動買いだったので、家電量販店で買ってしまったのですが AppleStore(オンラインも含む)もしくはSoftBankショップで買えば、SoftBank Wi-Fiスポットが2年間無料で使えるんですよね。

速度の問題はともかく、アクセスポイントの数は増えているのでWi-Fiモデルを買う際には重要なポイントです。(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿