2012年9月21日金曜日

iOS6 マップが不評なようですが??



確かに、Googleマップに比べると情報量が少ないですね。

電車での経路検索も出来ません。




でも、その代わりにルートガイドに音声ガイドが付きました。




ナビゲーション中の地図はこんな感じ。

スッキリしていて見やすいと思うのですが???




ホーム画面や他のiPodを使用中でも、音声やテロップでナビゲーションしてくれます。

細かい情報をじっくり見たい場合はSafari経由でGoogleマップを見ても良い訳ですから、使い易くなった気がするんですけどね〜。

ただ、ルートの選択はまだまだですね。最短ルートとかは検索出来ないようです。

でも、自動リルートはするようなので、次回のアップデートに期待しましょう。(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿