2012年9月29日土曜日

neu.Annotate+ が Dropbox に送信出来なくなりました。回避方法はこれ。



neu.Annotate+ PDF 1.3.2(¥170)App
カテゴリ: 仕事効率化, 教育
販売元: neu.Pen LLC - neu.Pen LLC(サイズ: 21.7 MB)




便利に使っていた neu.Annotate+ が iOS6 になってからDropboxに送信出来なくなってしまいました。

仕方がないので、「他のアプリで開く」→「Dropbox」→「Dropboxに保存」で送信していたのですが、ちょっと不便なのでサポートにメールしたらすぐに返事をもらえました。




あ、やっぱりダメなのか。

 もう暫くしたらアップデートで直るようですが、それまでは「他のアプリで開く」→「Dropbox」→「Dropboxに保存」で対応するしかないようですね。(^_^;)




不具合のあるアプリも多いし、連絡先を辞書に反映させるために「自動修正」をオンにしているせいで、アルファベットを打つと勝手に修正しようとして、うっかりすると意図しない文字に修正しちゃうし...使い込むにつれてストレスの溜まるOSになってしまいました。

どのOSも「7」の前は呪われているのでしょうか?

バージョン5の次はさっさと7を出しちゃった方が良いようですね。このままじゃ、「iOS Vista」ですよ。早く修正するか iOS5 に戻してくれ〜! (>_<)

iPhone5の人達はこんなトラブルはないのでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿