2013年10月30日水曜日

App Storeに欲しい機能




昨日、Echofonのアップデートが来たのですが、アップデートをするとEchofonが起動しなくなったので、通信環境のせいでアップデートに失敗したのかと思い、再度やり直してみたのですがやはりダメ。



予想通り、アップデート自体にバグがあるようです。




間違ってアップデートしても、すぐに削除して「購入済み」からダウンロードすれば、1つ前のバージョンがダウンロード出来るので、「再設定が面倒くさい」という事以外被害はないのですが




他のアプリのアップデートが来ると面倒なんですよね。「すべてをアップデート」が押せない。

「アップデートで不具合が出る」って意外にも多い事なので、「このバージョンはスキップする」ってボタンを追加してもらえないでしょうか?

可能なら「購入済み」に「1つ前のバージョンに戻す」というボタンがあればもっと良いのですが...(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿