2013年10月13日日曜日

TextEverには2つのバージョンがあったのか!




TextExpanderに対応していないと評価していたTextEverはこれ。




たまたまApp Storeを見ていたら...あれ?TextEver ProみたいなアイコンのTextEverがある!

しかも1回ダウンロードしている痕跡が??




早速ダウンロードして使ってみたら...




思い出した。以前は設定画面にひっそりとあったTextEver Proへのアップグレードの広告が、編集画面に出てきて邪魔だったので削除したのでした。




TextExpanderに対応していないと評価していたのは、この「控えめ広告バージョン」。

使っているのもこっち。




現在の「広告のある最新バージョン」はTextExpanderに対応していました。

TevyもTextEver Proも持っているので、「広告のある最新バージョン」はまた削除しました。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿