2012年4月14日土曜日

20世紀少年とツインピークス(ケンヂが”ともだち”に魅入られた理由?)



クーパー捜査官の夢に出てくる、マイクとボブ。二人は元は一体でした。(この辺は説明すると長くなるので興味のある方はDVDでご確認ください)サダキヨ風に言うと、マイク(いい者)ボブ(悪者)でしょうか。

おっと、話がずれてしまいましたが、マイクとボブは「人間と一緒にコンビニの2階に住んでいた」そうです。ツイン・ピークスからの関連性からいくとケンヂはコンビニの2階に住んでいたために”ともだち”にとり憑かれたのかもしれませんね。(^_^;)

信じるか信じないかはあなた次第です。。。 (x_x) ☆\(^^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿