2012年4月27日金曜日

GoogleDriveへようこそ、の案内が届きました。(^○^)



遂にGoogleDriveが使えるようになりました!(^○^)




おおっ!ちゃんとアプリもあるんだ!




SkyDriveもやっとアプリができて、使い易くなったところなのでラッキー!(^○^)




ただ、やっぱりDropboxが一番便利なんですよね。今のところ。

理由はOSのサポート。Windows2000をサポートしているのはDropboxだけなんです。WindowsXPはGoogleDriveもOKなんですが、何故かMicrosoftのSkyDriveはXPもダメ。

OSアップグレードしろって事なんでしょうけど、Windows2000は古いPhotoshopのため、WindowsXPは仕事で仕方なくという状況なので、積極的にアップグレードする、もしくは新しいPCを買うって予定がないんですよね。

 なので、私にとってはDropboxが一番便利なのです。




でも、大量のファイルを扱うのはWindowsXPとMac、iPhone、iPadなので、使い勝手が良ければGoogleDriveがDropboxを超える可能性も...あ、でもまだiOS用アプリがないのか。(^_^;)

 全部タダなのに文句ばっかりでゴメンなさい。。。 (x_x) ☆\(^^;) 

0 件のコメント:

コメントを投稿